スナップスナップに関する保護者さまのお問い合わせを、先生・撮影事業者さまに代わって専任スタッフが対応します。

専任スタッフの対応

スナップスナップの操作方法など、写真を購入する際のスナップスナップの機能に関するお問い合わせは、専任のスタッフが丁寧に対応いたします。

チャットボット

チャットボットによって「いつでもお問い合わせができる」「気軽にお問い合わせできる」「すぐに返信がもらえる」「文字で記録が残せる」などユーザーにも多くの利点があります。

よくある質問(FAQ)

画像付きでよくある質問を丁寧に案内しています。また新機能やお客さまの問い合わせに応じて適宜更新しています。

こんなお悩みにぴったりです

スナップスナップなどを導入した後に、保護者さまの質問対応に時間が取られてしまうのが不安な方。

機能の使い方の説明など、保護者さま向けの機能が多く説明が難しいと感じている方。