WEB販売する写真を専用管理画面で一括管理
一括してイベントや売上を管理できる専用の管理画面を用意しています。
専用アプリケーションのインストール作業などは不要。WEBブラウザからログインするだけでご利用いただけます。
スナップスナップ for photographerの特徴

イベントを一括管理
新規イベントの作成から、既存イベントの管理までを一貫して行うことができます。複数のスクールを担当される撮影事業者さまでも、まとめてイベントや売上を管理することが可能です。

売上管理機能
イベント毎の売り上げはもちろん、学校毎の情報を簡単に確認することができます。
またイベント毎の閲覧率・注文率などをグラフで表示。視覚的にデータを把握できるので、売上アップへつながる分析にご活用いただけます。

学校管理機能
入稿・販売の設定を、スクール・主催者ごとに「よく使う設定」として保存することができます。多くの学校・園などを受け持っている撮影事業者さまも使いやすく、業務負担軽減につながります。
「よく使う設定」は、イベント登録時にあわせて保存・更新いただけるので管理もかんたんです。

マニュアルやサポートセンターも充実
はじめてのイベント作成でも、かんたんにWEB販売がスタートできるマニュアルやFAQも充実しています。困ったことがあればカスタマーセンターにて、個別のご相談も無料で承ります。
こんなお悩みにぴったりです
イベントの作成から写真の入稿、販売に関する機能や設定を一括で行いたいと考えている方。
売上の金額しか見えず、売上があがらないとお悩みの方も、販売した写真とともに分析し売上アップへつなげられます。
新しいシステムやアプリなどを導入することに不安がある方へ、導入から販売までのサポートを行います。